創業

32年前、25歳で独立しました。初めは一人で会社案内を作るデザイン会社。
色々な会社に訪問し、仕事依頼を頂き、今日があります。

あれから何年もたち、仕事範囲、社員数、御縁の輪も広がりました。
いつも思うのですが、事業、仕事は社会の一翼を担っていないとすぐに消滅してしまいます。

それはそうですよね。身近なことでは、おいしくない料理店にはいかないし必要ないものは、買わない。
小売り、サービス業に関わらず、すべてがそうなのです。

もちろん、社会の一翼を担うということは、社内に働くすべての人々、
関係する人たちの役に立たなければ、事業の継続はないわけです。

だから、いつも意志を持ち、考え、クリエイテイブ力を出さないと進化もしない。こんな世界にいることを、楽しんでいます。